RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
行政書士試験情報:ケアレスミスの防ぎ方

無料レポート・「解法テクニック!誤った選択肢はこう探せ!」 

これを読んだだけでも、実践すれば5択問題が3択問題、2択問題になります。
択一式で回答率をあげたい方は、今すぐ実践してください。

→ http://www.1goukaku.jp/kaihou/report03.html

こんにちは。
行政書士の坂庭つとむです。


今日はケアレスミスの防ぎ方についてです。
私も人間ですから、受験期にケアレスミスは
ありました。


焦ったり緊張すれば誰にでもありますよね?


特に私のような慌てん坊で設問をしっかりと
読んでいない人間は他の人に比べると
どうしてもミスが多くなります。


基礎知識がしっかりとしていれば
それだけに得点を落とすと非常に悔しいです・・・。


まして、それが本番で合否に影響すれば
悔やんでも悔やみきれません。


そこで、実際に私が行っていた方法をご紹介します。


それは、設問の重要箇所に○をつける、
という方法です。


たったこれだけですが、ミスはだいぶ減ります。
アンダーラインでも良さそうですが、○の方が
目立つのでいいでしょうね。


あくまでも1つの方法ですが、参考までに
実践してみてください。

それではまたお会いしましょう。行政書士 坂庭 つとむ

■ 行政書士試験に、わずか147日で一発合格した方法 ■  

■ ラクラク行政書士試験合格への道標  ■

■ 行政書士試験一発合格センター ■

■ 行政書士試験一発合格センター携帯サイト ■

■ 行政書士試験情報 ■

author:rakuraku001, category:-, 11:33
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:33
-, -